blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

V6、JUNIOR SENIOR、J-FRIENDS、東野純直、NICOTINE。

BOOK OFFにて。
SINCE1995?FOREVER
●V6『SINCE1995〜FOREVER』(1996/08/05)105円。
V6の1stアルバム。ジャニのお勉強ですよー。V6はけっこう知ってるシングル曲多いから聴きやすい。
Volume 6
●V6『Volume 6』(2001/08/01)250円。
V6の6thアルバム。けっこう知ってる曲もありそうだなー。まだ聴いてないけど。

地元中古CD屋。
D-D-DON’T STOP THE BEAT(期間限定)(CCCD)
JUNIOR SENIOR『D-D-DON’T STOP THE BEAT』(2003/12/03)105円。
デンマークのアーティストJUNIOR SENIORの1stアルバム。あんまり知らないんだけど、
聴いてみたくなったのでー。めちゃ安いし。

J-FRIENDS『明日が聴こえる』【asin:B00005MPSF】(1998/01/21)42円。
J-FRIENDS『People Of The World』【asin:B000059O4A】(1999/01/13)42円。
J-FRIENDSNext 100 Years』【asin:B000064QD6 】(1999/12/22)42円。
J-FRIENDS『I WILL GET THERE』【asin:B00005HQOG】(2000/11/29)42円。
まとめて売っていたので買ってみた。こちらもお勉強なり。幅広く聴いていきたいなぁ。
Colorful
東野純直『Colorful』(1995/06/28)105円。
翔ちゃんがオズマノスミタダとか言うからー。というか、このアルバムに入ってる“80's”がめちゃんこ好きだったのよ私。中学生当時よくラジオでかかってたんだと思うなぁ。エアチェックして、歌詞を聴きとって歌詞ノートに書き込んでたよ。今みたいにネットとかなかったし、レンタルするようなお金もなかったしねぇ。懐かしいなぁ。そのノートは今もちゃんと持ってます。このアルバムに入ってる“確かに愛した時”も覚えてるわー。
WILL KILL YOU
NICOTINE『WILL KILL YOU』(1998/09/01)105円。
ニコチンは1枚も持ってなかったなぁ。ので買ってみた。