blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アイドル誌。

先日はでゅえっと&ぽてとでアイドル誌デビューしちゃった私ですが・・・今日も買ってしまったよ。みょうじょうとぽぽろ。なんかちょっとしたストレスたまってたから、安いジャニCDとアイドル誌を馬鹿買い。すっきりしたー。
いやぁ〜まずみょうじょうの表紙がエイトやん!!と。心躍ったわけ。そんで中のいきまっしょいの内亮インタビューでひゃー♪となって、極めつけは・・・かき氷食べてる内くん。悩殺された。秒殺か。即購入ですわ。もうあかんよー。あの子あかんよー。私あの写真見たとき頭おかしくなりそうだった。はぁ。
それにして、みょうじょうの滝翼のコンレポの写真よー。でっかい写真何よー。翼くんも滝沢くんもさー。もっとかっこいい写真はなかったんでしょうか。すごい迫力は伝わってくるけどもね。思わず笑ってもーた。すんません。でもでもぉ・・・。
一方のぽぽろの決め手は滝翼が素敵に載ってたことと、あとはカツンとNEWSのフォトギャラリーですわ。バラ持ってプロポーズしてる風のん。あれはいかん。あんなんいかんわー。そして、チェックリスト(笑)思わずやってしまったよ。ダーリンってか(笑)