blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ほんじゃに!。

今回はマジック。ジャニにはまる前からチラチラこの番組は見てたのですが、以前もやってたような?けっこう何回もやってるのかなマジック企画。すばるくんのZUMAった!!って時の顔がこわかわゆいね(笑)あとやってみようってコーナーで小指立ててる内くん。気持ち悪いとか言われてたよ。何を言われても立て続ける姿(笑)はは。安田くんと内くんはすんごいストレートに表情に表れるよねー。驚きが。
マジシャンにとってあんだけ純粋にマジックを見てくれるエイトはやりやすいと思うなぁ。実はうちの父親が大のマジック好きで(笑)もう30年くらい趣味でやってるんだけれども、常日頃からそういうこと言ってるので。ネタを見破ろうじゃなくて、純粋に楽しむのがいいのよね。知った所でマジックの面白さは増すわけじゃないんだからさ。今度このほんじゃにのビデオも見せてあげようっと。