blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

TEI TOWA、BOOM BOOM SATELLITES、ストレイテナー、NEWS、関ジャニ∞、SMAP、Kinki、TOKIO。

TSUTAYAにてレンタル。
FLASH
TEI TOWAFLASH』(2005/04/02)
出た時からずーっと欲しかった1枚。結局レンタルしてしまった。カイリーミノーグとのがめちゃいいのだ。先日なんかの深夜番組でテイトウワを拝見。喋ってるのをはじめてみた。イメージとかけ離れてないなぁと。
FULL OF ELEVATING PLEASURES
BOOM BOOM SATELLITES『FULL OF ELEVATING PLEASURES』(2005/03/24)
ブンサテは新譜が出たらいつも買うんだけれども、節約中なのでレンタル。すんませーん。でも結局新品で買ってしまうと思う。前にタワレコで試聴してぶっ倒れそうになったよ。それくらい文句なしで素晴らしい。アルバム出すたびにスケールアップしてくよなぁ。1度生でライブを見てみたい。
TITLE
ストレイテナー『TITLE』(2005/01/26)
昨年末に2005年に聴きたいアーティストとしてtombrickが挙げてた1バンド。聴くのが楽しみだ♪
●NEWS『touch』【asin:B0008GJZMA】(2005/04/27)
NEWSの1stアルバム。ついにかりてしまった。DVDは付いてなかったー。残念。CMでかかってる“きらめきの彼方へ”って曲がすごく好き。
●NEWS『希望〜Yell〜』【asin:B0001ZX0Q0】(2004/05/12)
4曲入り通常盤。
紅く燃ゆる太陽(初回)
●NEWS『紅く燃ゆる太陽』(2004/08/11)
DREAMS入り初回盤。
●NEWS『チェリッシュ』【asin:B0007Q6WEK】(2005/03/16)
SHOCK ME入り初回盤。この曲だけが目当てでかりた。
関ジャニ∞『感謝=∞』【asin:B0006N2FLS】(2004/12/15)
初回盤。
関ジャニ∞『感謝=∞』【asin:B0006N2FM2】(2004/12/15)
通常盤。こちらにしか“Eden”が入ってないので両方かりてみた。
大阪レイニーブルース浪花いろは節
関ジャニ∞浪花いろは節』(2004/09/22)
デビューシングル。
関ジャニ∞大阪レイニーブルース』(2005/03/02)
2ndシングル。
Smap Vest
SMAPSmap Vest』(2001/03/23)
言わずもがな、SMAP2枚組ベスト。
KinKi Single Selection II (通常盤)
Kinki Kids『KinKi Single Selection 2』(2004/12/22)
1の方は先日偶然に手に入れたので。

TSUTAYAにて購入。
トランジスタGガール(初回)
TOKIOトランジスタGガール』(2004/03/03)200円。
新古品。TOKIOのマキシ。

ほんとジャニ狂いだなー。