blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

KAT-TUN、タッキー&翼、関ジャニ∞、THE CLASH、ASA-CHANG&巡礼、REVOLVER FLAVOUR。

★BOOK OFFにて。
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUNKAT-TUN Live海賊帆』(2005/05/03)DVD、3440円。
そろそろ中古屋でも見かけるかなぁと思ってた矢先。ございましたよ。買おうかすんごい葛藤しましたが・・・持ち合わせもちょうどあったので・・・えーい、買っちゃえと。やっちゃったよー、ついに買っちゃったよー。もうなんの勢いなんでしょう最近。自分で自分がわからなくなりそうです。好き、ただそれだけに突き動かされてる気がします。典型的なB型なんだよなぁ私。熱しやすいですはい。
KAT-TUNはCDデビューしていないのでちゃんとブックレットに歌詞が載っていたよ。嬉しい♪CD-Rに落として音楽CDとしていつでも楽しめるようにしておこう。GOLDが見れる聴ける〜わーい。
Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD)
タッキー&翼『Twenty Two』(2004/04/28)1100円。
タッキー&翼のアルバムの初回盤。ブックレット目当てで購入。通常盤の歌詞カードに使われてる写真の別ショットといった感じ。目線をそらせてる写真が多いかな。この時の翼くんが髪型を含めめちゃんこカッコよいので、鑑賞にもってこいだ。
浪花いろは節
関ジャニ∞浪花いろは節』(2004/09/22)200円。
昨日かりたとこなのにねー。初回特典サプライズCD封入となってて2枚組だった。NEWSとKAT-TUNからのメッセージが入ったCDが付いてた。
Super Black Market Clash
THE CLASH『Super Black Market Clash』(1993/12/12)290円。
クラッシュのBサイドの曲や未発表曲、未CD化曲が収められた1枚。日本盤。
この4枚をレジに持っていく時の恥ずかしさ&ハチャメチャさに自分でも笑けたよ。

TSUTAYAにて、レンタル落ち。
カな
ASA-CHANG&巡礼feat.ハナレグミ『カな』(2004/10/20)180円。
ハナレグミフィーチャリングした1枚。シングル。
●REVOLVER FLAVOUR『TWISTED GALAXY』【asin:B00009SF71】(2003/07/24)100円。
イチさんやブラフのTOSHI-LOW、バックドロップのの白川さんなどのメンツが参加して、当初は凄い盛り上がってたような。結局シングル2枚だしたのみなのかな?これ以降出してないんだろうか・・・。このシングルはイチさんがプロデュース。