blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

283&滝連更新。

283はかれこれ10日間以上連続更新。嬉しいなー。もう連載というより、日記だよね。翼くんの日常が垣間見れて嬉しい。風邪も回復して所属してる野球チームで野球に打ちこんだり、カレー丼つくったり(やけに料理ネタは饒舌。)、父の日ネタだったり・・・そして今日は今月観に行ったお芝居ということだった。地球ゴージャス見に行ったんだー。tomobrickも1回見に行きたいなぁと毎年思うんだけれども行けてないなー。(ってか観劇自体遠ざかってます。来月かなーり久し振りに見に行くけれど。)そういや、岸谷さんとはドラマブラザーズで共演したんだったね。いろんなとこから刺激を受けて、ダンスを磨いたり極めたりしていく努力をしてるんだなーって伝わってきたよ。
滝連も最近ちょこちょこ更新されてて嬉しい。滝沢くん忙しい中ありがとーです。無事にロケが終わって1日お休みをもらったようで・・・家でゆっくりというよりは遊ぶんだねー。やっぱ若いな。って1つしか違わないけどさ。義経さんの撮影も順調のようでなにより。屋島、壇ノ浦の合戦のシーンももう撮影してるみたいだし。滝沢くん曰く、一ノ谷の回がとってもよい、いや“カッチョイイ”みたいなので、標準録画するかなー。