blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

微熱DANJI★原宿通信。

昨日やっとこさ微熱ちゃんファンクラブの会報が届いた。現役アイドルの虜、いやジャンキーになってるtomobrickとしては、いまいち入り込めない感もありつつ、でもやっぱすきやねぇーん(byやしきたかじん)ぺーやんが好きやねーん♪常にバンダナを外さないとこにポリシーを感じます。何言ってんだ自分・・・ちょっと眠たくてわけわかんなくなってきました。個人的にツボは“放課後原宿探検隊”の時のニカケンのブレザー姿♪よいね(笑)けっこう似合うよ!!ぺーやんと輝矢の詰襟もいいけどさ!!
そうそう、全国ツアーが決まったようで♪大阪は平日ってところにイラっときましたが・・・嬉しい限り。もちろん、チケットが取れれば参加するぜ!!いやぁ、8月〜11月は怒涛の4ヶ月だよ。氣志團ちゃん→翼くんソロコン→微熱ちゃん→滝沢くんソロコン。ふへへ♪