blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

∞のギモン。

今日は裏社会がテーマ。重い重い。リポーターはヨコ&ヒナ。ちょっとびびってる感じがまたかわゆい。スタジオトークはほとんどなし。内くんは全く喋ってなかったなー。これからハイリスクなロケはヨコ様ヒナ様担当でとか言われてたよ(笑)そしたらヨコ様が“基本的にはもう1回カレーのロケやって欲しい”とかゆってたー。基本的にって(笑)あぁカレー好きなんだー。だからカレーなイメージなんだねぇ〜。オクラカレー翼くんに作ってもらったらええやん♪そういうロケしーやー♪
そして来週の予告は“目指せ夏男!”ってテーマ。“夏モテ男の裏技”を学ぶそうで(笑)それ以上モテてどーすんだよー。内くんが金魚すくってたよぉ〜。錦戸くんがバンバギャルと金魚すくってたよー。その後スタスタがに股で戻っていく姿が気になるー(笑)そして安田くんが浴衣着てたり。うはっ。来週が楽しみだわ。