blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

サウンドストリート④

またもや20分以上聞き逃すという馬鹿さ加減です。絶対忘れんとこうって思ってたのにー。録り始めたらピーズでしたわ。あ・・・ホイットマンだ・・・ほんとどうしようもないよ私。

サウンドストリート21
綾小路セロニアス翔
ガダルカナル高井戸
− 氣 志 團 −(4)
▽オープニング
オホーツクに消ゆ」(音楽集団ニポポ)<BY30−5171>
「シャイン」(綾小路 翔)<デモテープ>
「愛と平和」(ホイットマン)<MD音源>
「(タイトル不明)」(オリゾン)<MD音源>
「どっかにいこー(ライヴ・アット・オン・エアー・1992)」(ザ・ピーズ)<KICS−784>
「イェー・イェー」(ザ・レビロス)<AHOY CD 173>
「オールナイトロング・ブルー・マンデー・バージョン」(人  生)<MD音源>
「慟 哭」(工藤 静香)<PCCA−00502>
「ボヨヨンロック」(まんが道)<MD音源>
「天使のボディガード」(岩井由紀子)<MD音源>
「俺とオマエとグッド・ラック」 (團長&ガダルカナル高井戸)<ライブ収録>
「おろかな英雄」(ホイットマン)<MD音源>
「俺達には土曜日しかない」(氣 志 團)<TOCT−22263>