blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ戦隊∞レンジャー。

エイトのジャニウェブの連載タイトルが正式決定。“関ジャニ戦隊∞レンジャー”だそうで。メンバーそれぞれに色があるってことは知っておりましたが、レンジャーだとぴったりだね。っつーか、色分けか・・・そこんとこ氣志團ちゃんとおんなじだなぁなんて。ピンクと黄緑はないけれども。すぐ重ねるー。悪い癖♪
今日の連載はほんとほっこりしましたよー。やっぱ好きさエイトの皆。
☆すばるくんはヒナちゃんとのエピソード。最近よく一緒に飲んでるそうで、微笑ましい。ほんとに気心知れた人とゆっくりとした時間をすごしてあれこれ他愛のない話をするのってよいよね。話し始めは仕事の話をあれこれするそうで、あのボケが面白かったって(笑)芸人か!!ってね♪彼らのトークってほんと面白いけどやっぱり後で良かった悪かったって反省したりもするんだねー。
☆内くんは仕事が順調にいってるようで何より。いつもけっこう写真を載せてくれるので嬉しい。先週はちょうちょだっけ。すんごいキレイに撮れてるよねー。今日はドラマ撮影先のキレイな海だった。夕日かなー。これまたすごくキレイ。
☆錦戸くんは漢になるぜ宣言。男じゃなく漢だよ。内くんに差し入れたえろほんも漢化の一環のようだし(笑)色気のある漢大歓迎♪でもそれ以上の色気だしたらファンはどうなっちゃうんだろー!?
☆安田くんはパーマをあてたそうで!!どんな感じなんだろー?見たい見たいー!!もうじきしたらエイト番組で見れるかしら。今日の写真はまた服だった。こういう感じのも着るんだねー。意外〜。
☆丸山くんはなんか最初はいつもの感じと違う一面を見せられたような。ちょっとドキッとして読んだよ。私も雨嫌いじゃないなー。次のページはいつもの丸山くん節。バンドがうまいこと仕上がってるみたいで・・・聴きたいもんですわ。叶う事なら(泣)
☆大倉くんはご両親が家族が読んだら思わず泣けてくるような素敵なありがとうメッセージだったよ。若いのに家族が大好きって言えちゃう大倉くんが大好きだ私。あぁ、愛情いっぱいに幸せに育ったんだなーってすごく感じたよ。tomobrickも大倉くんに同感することが多かったよ。ほんとに我が家は食卓だけはいつも豊かだし、寄るとしゃべるの止まんなくていつも賑やかだし、心から今の両親の子どもに生まれてよかったーって思えます。家族大好きだ。たっちょんの連載を読んであらためて思ったよ。たっちょんありがとう。
☆ヒナちゃんはサッカー話をしたいのにも関わらず後回しにしちゃってるところがすんごくきゃわいい♪父の日のお話だったよ。ヒナちゃんに親孝行の心意気を伝授されました。ほんとにいつも感謝してるんだけれど、なかなか行動や言葉に出せないんだよねー。照れくさい。でもできる範囲でやってみるよ〜。ヒナちゃんありがと。
☆ヨコ様はおじいちゃん子エピソードの続き。微笑ましい♪最初“=3”がわからなかったんだけれどあぁ、って思ったよ。ヨコも家族のエピソードだねぇ。あぁほんとほこほこしました。お腹いっぱいです。ジャニウェブにそしてエイトのメンバーに感謝。