blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あぁ〜映ってるよぉ〜。

四月に録った少クラのビデオをどこだっけかなーと、なぜか昨晩の寝る直前に探してたの。ないなーなんて思いながら色々と見てたら東京事変がMステに出演した時の映像があって、よーく見ると林檎ちゃんの後ろに翼くんが!滝沢くんがぁ〜!!もち興味NOTHINGだった私は滝翼の歌ってる所を録画してるわけなく。あぁーん、悔やんだよ。あれは愛想曲の衣装だよねー。白いシャツに下がジーンズかなぁ?ほんとばかばか〜。でもしゃーない。ちょっとだけでも御姿を拝めてよかった♪滝翼にはぁとになりながらも・・・東京事変のギタリスト晝海さんにきゅんきゅんなるtomobrickでした(汗)
そしてやっとこさ少クラのビデオ発見。聖くんがプロデュースのやつです。んで、その前にごくせんの9話も収まってたよ。そうだ最終回の一つ前見てなかったんだー。亀梨くんの回。ちょっとだけ見てみたけど・・・今見たらかなりニヤけてしまいます。ヤバイです。あの時はかっこいい子達がいるなージャニーズなんだってねーくらいにしかおもってませんでしたから。この変わりようったら。