blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ∞、Rie fu、KAN、嵐、TOKIO、忍者、ガガガSP、岡北有由、シアターブルック。

TSUTAYAにて。
Live DVD『Excite!!』
関ジャニ∞『Excite!!』(2005/03/30)特典DVD入り2枚組。3800円。
ついに買っちゃった。もうサマスペ前夜祭行くって決まったんだもん。これを見なきゃ始まんないよ。初回封入特典のDVDもちゃんと入ってるものを買うことができてよかった。苺ちゃん曰く、ブックレットの内“ハニー”博貴くんが薄目&閉眼してると聞いてましたが・・・ほんまや(笑)ブックレットの表紙は和な感じなのに中やジャケットはアメコミ風という・・・なんでかなー。写真もライブ感溢れる感じだけどもっとなかったの?とちょっと思ってしまう写真もあったり。はい、好き勝手言ってすんません。

Rie fu『I Wanna Go To A Place..』【asin:B0007WZT5M】(2005/04/27)200円。
Rie fuの一番新しいシングル。3曲いり。レンタル落ちでゲット。

★BOOK OFFにて。(店内でSMILEのLOSERがかかってた〜。カーネーション参加のセルフカバーVerかと思ったら違ったよ。あぁ、浅田信一のセルフカバー欲しい♪)
●KAN『めずらしい人生』(1992/02/28)【asin:B00005FJOF】250円。
KANさんのベストアルバム。欲しかった“言えずのI Love you”もばっちり収録されてる。以前妹にKANさんのアルバム色々買ったよーと言ったものの、じゃぁ“言えずのI Love you”入ってる?って聞かれて。どのアルバムにも入ってなかったのだよー。
ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-
●嵐『ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-』(2001/01/24)250円。
新品未開封で250円だった。新古品げっと。ラッキー。“A・RA・SHI”が出た時、彼らの出演してる番組をビデオに取り捲って、なぜか妹と踊りの練習をしまくった思い出が(笑)
Graffiti
TOKIO『Graffiti』(1998/04/01)250円。初回デジパック仕様。
ジャケットのシールに山崎まさよしSIAM SHADEのHIDEKIが楽曲提供とか書いててすごい気になったので買ってみた。TOKIOの5thアルバム。
●忍者『NINJA白書』【asin:B00005ELP2】(1991/03/21)250円。
先日カラオケで歌った時のお祭り忍者の本人映像が素晴らしかったので忍者買ってみた。リンゴ白書とが覚えてるわー。これもシングルだよね?懐かしい。
満月の夕
ガガガSP満月の夕』(2003/01/17)105円。
もうどう転がってもヒートウェイヴとソウルフラワーの“満月の夕”しか受け付けないのですが・・・彼らのVerも持っていてもいいかなぁと。彼らのVerは何回かしか聞いたことないので。こちらも新古品。
空が泣いてる
岡北有由『空が泣いてる』(2001/11/28)105円。
表題曲はアルバムに入ってるのでいいのですが、カップリングの“ほんとのもの”のIrish Verってのがすごく聴きたいので。Irishってのには弱いです私。こちらも新古品。
SOUL DIVER
●THEATRE BROOK『SOUL DIVER』(1998/06/20)105円。初回デジパック仕様。
シアターブルックのシングル。カップリングに“悲しみは河の中に”のライブVerあり。