blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

サマスペ前夜祭・・・行っちゃうぜ。

日を追うごとに行きたくて行きたくてしょうがなくなってきた関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>。一般も玉砕。キャンセル分発売の時も玉砕。もう諦めていたわけですが・・・今日とあるチケットをローソンに買いに行ってそのついでにサマスペ前夜祭のLコード入れてみたら・・・取れちゃった!!もちろん立見ですよ。30日の1部の立見です。贅沢なんていいません。たとえ豆粒でもエイトの8人が見れるだけでいいの。苺ちゃんと一緒に見れるだけでいいのよ。それだけで幸せ。あぁ、SADAME発動しちゃったよー。嬉しいよー。氣志團ちゃんとやっさいもっさい1回だけしか踊れないけど・・・エイトと浪花いろは節踊っちゃうんだからー♪わーい♪