blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

∞のギモン&ほんじゃに!

ほんまにねー最近丸山くんには毎回笑わされてますわ〜。ほんまおもろいあの子。狙ってなさすぎやのに出てくる行動や言葉がおもろいよ。なんなの?まず先日の∞のギモン『落語』の回での大喜利よ。自分の高座名を即興で考えるってので“朝食すんだらチーズケーキ 昼食すんだらモンブラン 夕食すんだら苺ミルク ”ここまでは、あぁ丸山くん甘いもん好きって言ってるもんなぁーっておもってたんやけど、最後に“スイーツ系たかしです”って(笑)なんでたかし?(爆)自分の名前 隆平やのになんでたかし?(笑)さすがにヒナちゃんも扇子で一発お見舞いしてたわよ(笑)ほんまにー自由すぎるよ(笑)あと落語にすごい食いついてたヨコが笑けたよ。そっちの道もありかなーみたいなこと言ってたし。ヨコが言うと冗談に聞こえへんって!!(笑)なんか上手そうやもん。噛むけどさっ。
あと昨日のほんじゃに!の『野球』でもミスターアンバランスとか呼ばれてて一向に上手くなってないとか言われてるし(笑)おまけに昼食のお弁当ひっくり返してるし(笑)夜中にTV見ながら爆笑してもた。ほんと丸山くんは愛すべきキャラやね。最近分かってきましたよ。