blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

雑誌を。

またまた雑誌を購入。エイトが表紙のぽてと、そしてうぃんくあっぷ。どちらも滝翼載ってるし、エイト満載でうれしい。特にエイトの歩んできた歴史が垣間見れて、お勉強になりますわ。うぃんくあっぷのタッキーカッコエエ♪ぽてとでは与一な翼くんもちゃんと拝めました。ありがたや。そうそう、エイト全員出演の秋のドラマ『約束』の写真もあったよ。色んなことを考えさせられそうな作品のようだ。楽しみ。
あとレモンをもった内亮が表紙のザ・テレビジョンも購入。いやぁー、中の青春満開アルバムがよいよー。いきまっしょいのエンディングの映像で萌えってきた内亮の腕相撲姿もあり。あと青春日記ってので内くんのおでこ全開なのも見れたし。買いでした。