blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

聞くジャニと関ジャニ通信。

聞くジャニ∞(7/9)
ヨコが今年に入ってリップクリーム100本は買ってる発言に驚愕です。100本て。使い捨ての勢いやん!!普段はとってもだらしないという(メンバー談)ヨコ様ですから、数百円のリップクリームなんて、そこらへんにポーンって感じでしょうか。いかんよヨコ!!ちゃんと管理してくださいよ。リップクリーム管理したり、服装の乱れを整えたり、カレー作ったり、忘れ物チェックするくらいでよければいつでも嫁にいけますが(爆)いかん、変な妄想はいかんよー。
今回はヨコと大倉くんでした。ラッキーな曲ということで、大倉くんはSMAPの“Easy Go Lucky!”ヨコ様はミスチルの“Mirror”。大倉くんにミスチルばっかりはやめた方がいいとか言われてたし(笑)これは『深海』の曲だねー。ここらへんはよく聴いてたわ私も。
あとヨコ様のカミングアウトが!!ここ8年くらい、雑誌の取材などですきな食べ物として“メロン”をあげてきたみたいだが(最新号のうぃんくあっぷにもメロンって書いてるよ。)実はメロンは1位じゃなくて3位らしいです(笑)言うに言いだせんかったみたいな。まぁいっかみたいな。マンゴーかももかみかんのなかに1,2位があるそうで。今回のクイズでした。
関ジャニ通信(7/10)
今回のヒナちゃんとゆかいな仲間たちは、安田くん、すばるくん、大倉くんでした。今回は心理テストをやるってことでありえんくらい嬉しそうなテンションだった安田くん。しかーし3つ目(最後)の心理テストでよくない結果になり・・・その後のふて腐れながらのEdenの曲紹介に爆笑させてもらいました。ほんまかわゆいねやっさんは。わかりやすいよー。
心理テストを一緒にやってみたんだけど、意外にもすばるくんと全部一緒の答えだったよ。似たもの同士かにゃ?