blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

少クラ(7/10)

今回と次回はNEWSが出演。内くん内くん♪とテンション上がる感じでございます。今回は小山くんがプロデューサーだった。彼はやっぱりNEWSのMC担当なんだねー。彼の司会進行にはとっても好感が持てるよ。安心して聞いてられるし。
さて、関西ではかなりの朝っぱらにやってるヤーヤーヤーのNEWS出演の回を見逃したので残念〜と思ってたのだんだけど、少クラで“きらめきの彼方へ”を歌ってくれたので嬉しかった♪あとNEWSメドレーもあったり、“チェリッシュ”もあったり、NEWSまみれでした。あぁここのパートはこの子が歌ってるのねーなんて発見もあったりで見てて面白かった★内くんと小山くんの手紙もとってもよかったし。素敵な友達や仲間がいるってのはほんといいことだね。これからもチェリッシュ=大切にしてください。なんでか今回は内くんよりもマッスーを追いかけて見ておりました。妙に落ち着いた感じといい笑顔といい、年上キラーかもね彼は。