blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

なんてことだ・・・

最近仕事が忙しくて、なかなかブログも書けずじまい。そして今日もクタクタに帰ってきたんだけど、ブログ書こう!と思い立ってアンテナを覗いたら呆然です。唖然です。泣きそうだ。まるであの日みたいだ。(id:tomobrick:20041120)もうこんな思い二度と味わいたくなかった。何してんだおい。こんな大切な時に。今更私が糾弾したって責めたってしかたがないけどさ。甘い言葉なんて私はかけれません。プロとしての自覚ってあるのかな。忙しいのも大変なのもわかるよ。でも、でもさ。やっぱりしていいことといけないことってあると思うんだ。昨日Mステで姿が見えないのはなんでかな?忙しくドラマの仕事してるんかな?そう思ってたんだよ。。。そして飲酒を黙認していた周りの大人はどういう神経してるんでしょうか。あぁ、考えるのもいやだ。バカ。
一体どんな顔して30日城ホールに行ったらいいんだろ。他のメンバーたちはどんな顔してるんだろう。想像できないよ。私たちファンが考える以上にメンバー達は驚き傷つきながらもでも前に向ってきっと奔走してるんだろうなぁと思う。その姿をこの目で見るために行くのかな。でも関ジャニ∞は8人いてこそ魅力あるグループなんだよ。あぁ、まだ気持ちが落ち着きません。泣きそう。