blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

希望の歌。

ここ数日、ふと気付くとボーっとしてる時間が多くなった。仕事をしてる時でさえボーっとしていていけないいけないって思うんだけど。今頃どうしてるんだろう、ご飯食べてるかな、寝れてるかな、自暴自棄になってないかな・・・って考え出すときりがなくって。私自身、気持ちを切り替えていこうって思っていても、なかなかそうはいかないのが現状で。。。彼には7人のアニキがついてるから心配ない、心配ないんだそう言い聞かせてもやっぱり心配で。なるべく考えすぎないように努めてます。
なぜかNEWSの曲はあの日以来全く聴く気になれないんだけども・・・(あ、オリコン1位おめでとう。)エイトの曲は毎日通勤の時に聴いてます。前夜祭が近いってのもあるからかなぁ。
今日“Heavenly Psyco”を聴いてたら泣けてきたよ。“今は未来に向う道の途中”なんだよね。そりゃ色んなことがあるよその道の途中にはさ。“でもこうして繋いだ手ひとりじゃないね”そうだよ、ひとりじゃない、8人もの仲間がいるんだよねエイトには。どんなに大変で辛いことがあっても、きっと這い上がってこられるよ仲間がいるんだもん。“だから何回もためしてみるんだ 希望の歌・・・”同じ目標や夢や希望をもつ仲間がいるからこそ、何回でも夢に向って進んでいけるんだよね。希望の歌はそんなことをあらためて気付かせてくれたよ。ありがとう。また8人の心からの笑顔が揃うまで。私も希望を絶やさないよ。精一杯応援していきます。