blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ズバリ。

ついつい火曜日放送だってことを忘れてしまいがち。今日の滝沢くんは白シャツにジーンズ。めっさ爽やかでかっこよかった♪ニコニコしてしまう。ゲストは細川たかしさん。滝沢くん演歌歌手にならない?とか言われてるし〜。そしてこぶしを細川さんから教わってました。その時の可愛さったらないね。ヤバイ。かかかかかか可愛い〜♪って感じでした。そんでなんとオンステージまで始まったじゃない!!!びっくりしたよ〜北の酒場だよ!!滝沢くんが歌う北の酒場なんてもう一生聞けないよ多分。今日はビデオ録ってなかったんだよー。わーん。あとちょこっと翼くんが映ったりして、ニマニマしてしまった。
今日の花嫁修業は冷蔵庫の収納の仕方。いつもにもましてタッキータッキー言ってましたわ数子。暴走暴走。まぁでもその分滝沢くんが映るからいいんだけどね。そんでチルドの事をチルドレンって!!!それで人のことよくバカバカ言えるねーって感じだよ数子。