blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いきまっしょい第三艇。

第三艇見ました。ってかこのブログでドラマのこと書いてなかったや。毎週毎週涙してます。こう全然気負わないで楽に見られてのほほんとしててそんでもって泣けるドラマ大好き。杏ちゃんすんごいかわいいしね。今日は新人戦で悔しい負け方をしてしまったんだけど・・・“ゴールのゴール”じゃなくて“スタートのゴール”っていい言葉だなぁと思いました。“もう逃げない”って杏ちゃんの言葉もジーンときたし。私に言われてるみたいだった。
そして・・・やはり上手いこと編集されてました。確か先週の予告では新人戦を応援してる亮ちゃんの横にうっちーはいらしてたような・・・不自然な陰みたいなもので隠されてましたが。でもちゃんとドラマの中では“中田くん”って言葉が出てきて嬉しかった。エンディングも上手いこと編集されてました。やっぱり寂しいけれど、亮ちゃんの顔見れるだけで救われるというか。来週はお怒りな姿も見られるみただし。楽しみです。