blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ戦隊∞レンジャー。

ちょっとどきどきしてた連載ですが・・・普段と変わりなくで。やっぱそうだよねぇと思ったり。
でもでも、大倉くんの最後の言葉。一瞬考えて??となったものの・・・あぁと思いました(泣)あんなに短い中でも彼の仲間に対する気持ちがめいっぱい表現できてるよ。多くを語らずもしっかり届きました。ありがとう。きっと彼自身も大倉くんの連載をみたら嬉しいだろうなぁ。ハニー。ちゃんとあなたの戻る場所はありますよ。どんだけでも待つから戻ってきてね。
他のメンバーですが・・・すばるくんのロン毛化計画。どんなんやろー??ヒナちゃんのロン毛の時くらいって結構長いよねぇ。伸びるの楽しみに待っとこう。
錦戸くん。69私も大好きだ。めいっぱいギター弾く時間ができることを祈って。いつか聴きたいなぁ。
丸山くん。これはハニーに対しての言葉なのかな。自分自身にも言ってる言葉なのかな。色々と捉えることができそうだけど。独りじゃないんだよ。って言葉にグッときたよ。こういういつもと違うモードの丸山くんも好きだな。
安田くん。そのズボンにびっくりだよー。id:foocaさんのとこでは今パジャマで盛り上がってるけれども、そのズボン見たときパジャマ?と思ったもん。それを着こなせる安田くんすごいよー。オサレ番長だわ。
ヒナちゃん。友達の話。そして最後にはちゃんとサッカー話。いくらすばるくんに嫌がられても続けるみたいよ。ふふふ♪いいよいいよー!!最近ヒナちゃん見てたら昔一緒にバイトしてた子みたいだなーと思うのよ。話がめちゃ上手いし面白いし、そんでもってサッカー話しだしたら止まらないの。身体の大きさもヒナちゃんと同じくらいだし。顔は違うけどさ。そんで、その子の口から出てきた選手の名前がヒナちゃんのサッカー話の中でバンバンでてくるしさぁ。似てるよーとか思ったり。あとバスケしてたってのもヒナちゃんと同じだしね。元気してるかなぁその子。阪神優勝時以来メールしてないなぁ。
ヨコ。先週に引き続き弟くん、三男くんの話でした。最後のまた近いうち遊園地いこうなにキュンキュンですわ。まだ弟くんはそんなに大きくないのかな??ふふ〜。いい兄ちゃんだねぇ。ほんと長文になってきたねぇ。嬉しい。