blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

モア☆チャンス!!!

先日ジャニネットで関ジャニ∞の前夜祭のモアチャンス登録をしたのですが・・・今日の22時過ぎにコンサート事務局から電話があり(時間遅っ)無事に当選!ということでした♪やったぁ〜やったぁ〜やったぁ〜。嬉しいです。ということで、30日は1部と2部両方に参戦することが決定です!!どんな席かは分からないですが、とにかく2回見られるだけで幸せでございます。彼らの今をこの目に焼き付けてきますよ。
そうそう、コンサート事務局のお姉さんが“当日は7人での公演ですがよろしいですか?”と念を押すように聞いてきたので、嫌ですって言ってしまいそうになりました。こういうの聞くとあぁこれが現実なんだなぁってのをひしひしと感ずにはいられなかったです(泣)そういえば・・・乱太郎のエンディングが桜援歌じゃなくなってたってのを苺ちゃんから聞きました・・・うぅぅ。
そうそう、コンサート事務局からの電話を取ったのは母親で・・・ジャニーズ=私ってことは丸分かり。ちょっとニヤけて電話を渡してきたよ。なんなんだよー。やっぱ携帯で登録した方がいいのかなぁ。03からの電話だったので、電話切った途端、東京行くの?と聞いてくる。近くやし!と即答ですわ。あと妹にもおいおい、またコンサート行くんかよってな白い目で見られましたしね。いいさいいさ。