blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お休み。

今日は仕事が休みだったので一日中ダラダラと映像関係を見てすごしました。とりあえず真っ先にみれてなかった先週のドラゴン桜を鑑賞。いやぁ〜面白いっすね。夜に放送された3話も見たけれども、中尾君の役が良すぎますわ♪
それから苺ちゃんにかりた“素顔2”のビデオを鑑賞。いやぁ〜楽しい楽しい。99年って普通にジャニの子たちのテレビでの活躍を見てたときですから、全然違和感ないわ私。懐かしい〜って思う感じ。また時間がある時に感想タラタラと書こうっと。
それからなぜか無性に見たくなった滝翼春魂のDVDを2人の夜まで鑑賞。やっぱ最初のto be・・・と愛世界とGO ONと2人の夜は何回見てもいいや。大好きだ。
それからエイトのExcite!!のDVDを。マルチアングルがついてる“Heavenly Psyco”のところだけを鑑賞。まだ本編もMC①までしか見てないのよ私(汗)丸ちゃん安田くんヨコヒナ大倉くんすばるくん亮ちゃん・・・時折他のメンバーの間に映るハニーを見るだけで泣きそうになってきて。だからハニーアングルは見るのやめようかなぁと思ったんだけどそれはダメだなと。見ようって決めたら全身がなんかブルブルっと震えた。そして大きく息を吐いて再生ボタンを押したよ。それくらい見るのに勇気がいた。でも始まってみると思ったより平常心で見れちゃった。あんまり気負いすぎるのもダメねと自分に言い聞かせたり。ということで、本編もちゃんと見て前夜祭に臨みたいと思います。