blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2誌購入。

M誌とP誌購入です。最初いつも置いてある場所になかったので一瞬焦りましたよ。回収か?ってさ。思わず店員に勇気を振り絞ってM誌ないですか?って聞いてみました。そしたら取ってきますねーって店の奥に入っていって・・・はい、今月の表紙はNEWSですよー。ちょっと地味目な色の表紙だからわからないでしょー。みたいに話し掛けてきて>男性店員・・・あわわわわ、そんなん話し掛けてくれんでいいから〜と焦りました。んでP誌も欲しかったので聞いてみると・・・今度は売り場まで案内してくれたよ。ファッション誌に紛れて置いてありました。わかんねー。ということで無事2冊とも購入。内容はまた後ほど。とりあえずM誌の∞漫画に号泣です。こんだけ泣いたの久し振りです。ほんとこの漫画には色んなことを教えてもらってます。ありがたいです。感謝です。