blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

聞くジャニ∞。

今夜は大倉くん&ヒナちゃん。この組み合わせも私にとっては新鮮だなぁ。“無限大”がかかっておりましたが。歌詞を気にして聴いてるとつくづくええ曲やねぇと思いますわ。前夜祭でもやるみたいなので。楽しみです。前にレコメンで流れた時に録ったのを聴いて覚えて行きたいと思います。
今回は夏曲ということで、大倉くんはサザン、ヒナちゃんも桑田さんという選曲。tomobrickの好きな夏曲・・・パッと思いついたのはハイスタの“SUMMER OF LOVE”かな。
今回もヒナちゃんはサッカー話多めで(笑)正直大倉君はもういいよーって思ってるでしょうな(笑)それでも意地でもサッカーをやめないヒナちゃん。なんでもサッカーに持っていくヒナちゃん。ふふっ。
あと、今更ながら大倉君の笑い方かわいいねぇと。最後がちょっと裏返るとこがかわいい。はい。大倉君の事ばっかり考えながら聴いてた30分でございました★