blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

とりあえず。

自分用にとレポを1部2部と書きましたが、けっこう時間かかったよー。自分でもびっくり。でも早く仕上げないと今週末は氣志團ちゃんのGIGもあるし・・・ということで急ぎました。書き殴った感じで、まだちゃんと誤字脱字などないか読み返せてないので、明日にでもアップしようっと。レポっていえない感じだけど。
そうそう、夕方に前夜祭の模様が6chで流れました。苺ちゃんからメールが来たときは仕事帰りの車の中。家に着いて急いでTVを付けたら、すばるBANDのところでしたよー。あとHeavenly Psychoの亮ちゃんのギター姿も拝めました。苺ちゃん教えてくれてありがちゅ♪