blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

心躍るってこういうことか♪

素晴らしいよ!!!!!素晴らしいコラボレーションだよーーーーー!!!!!。
翼くんが劇団演技者。に出るってことは283で知ったわけですが、番組表見てびっくりですよ。なんとなんとなんとぉぉぉ『冬のユリゲラー』じゃないですかぁ!!ヨーロッパ企画の傑作ですよ。私この芝居のビデオ持ってるんですけどね、久々に見ちゃいそうな勢いです。もう何回も見てるのに。翼くんがどの役をするのかすんごい楽しみだわよ。ヨーロッパ企画は関西の劇団ですけど、コテコテさはないし笑いもたっぷり、見て外れはなしといいましょうか。とにかく上田さんの脚本がしっかりしてるしめちゃ面白いんですよ。あぁ嬉しいよぉ。ヨーロッパ企画の役者も出演してたらもっと嬉しいんですけどね。それはないみたい。でも仮に永野さん*1と翼くんが共演なんてことになったら尋常に見てられなくなるからダメだわ私(笑)キャスト見た感じ関東の小劇団の方の名前がちらほら。

劇団演技者。」(フジテレビ系)第12弾作品が、 ヨーロッパ企画「冬のユリゲラー」(原作・脚本:上田誠)に決定。
<出演者>*敬称略
今井翼/小野真弓/近藤公園/加藤啓/池田鉄洋/ノゾエ征爾/千原Jr./村松利文
<放送スケジュール>*変更になる場合がございます。予めご了承ください。
関西地区 関西テレビ(8チャンネル)
8月29日(月)第一話 25:00〜25:30
9月 5日(月)第二話 25:00〜25:30
9月12日(月)第三話 25:00〜25:30
9月19日(月)第四話 25:00〜25:30
9月26日(月)特別篇(メイキング回) 25:00〜25:30(予定)
関東地区 フジテレビ(8チャンネル)
8月 9日(火)第一話 24:58〜25:28
8月16日(火)第二話 24:58〜25:28
8月23日(火)第三話 24:58〜25:28
8月30日(火)第四話 24:58〜25:28
9月 6日(火)特別篇(メイキング回) 24:58〜25:28(予定)
ヨーロッパ企画のHPより。