blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

聞くジャニ&関ジャニ通信。

木土日の深夜はラジオを聞くことがすっかり習慣になってしまいましたよー。楽しい。
聞くジャニ∞(8/6)
もうねぇ、のっけからビックリしたよー。アイドルが痔の話してるよー。ほんま笑けますから!!サプライズすぎますから!!どの顔から痔って言葉が出てくるねん!!すばる君!!でもねぇ、なんかその話聞いてても全く引かないんですよ。すばる君やと全g然g引かないです。なんでかね。おかしいね。ふふふ。ヒナちゃんもねぇ、そんなん軟膏塗ってくれ言われてもねぇ。ふははは。軽く断ってるのにねぇ、すばる君頼み込んでましたから。ヒナちゃん妙子さんの代わりしてあげてください(笑)
詳しくは苺ちゃんのブログにレポあります♪笑けます。アイドルのトークじゃありません。ふふふ。
http://blacksun.blog1.petitmall.jp/blog-entry-48.html

関ジャニ通信(8/7)
今回はヒナヨコすばる大倉くんの4人でした。サマスペ終わったら9月にでも8人で今年もBBQに行くみたいですよ。8人でって普通に言ってたのがキュンだな。車は2台で行くらしくて、4・4で別れるみたいですが・・・。どんなメンバーなんでしょうか。ふふ。ヨコヒナすば亮、丸安倉内でどうよ!と苺ちゃんに言ったら、ヒナちゃんいじめられるな〜言われたい放題やな〜との返事。ほんまや〜。ふふふ。とにかく、サマスペを無事終えて、楽しい報告が聞けることを楽しみしてます!!
あとは、結婚観についてや、兄弟けんかのことについて話してました。今回はけっこう真面目トーク。熱く語ってましたよ。あぁこの子はこういう考えなんやなぁってのが垣間見れてよかったです。
そうそう、無限大が2回もフルコーラスでかかりました。大プッシュだなぁ。ほんといい曲だよなぁと聴いてて思います。

“いくつもの季節が流れて いくつもの切なさ知った
つまずいて転んだ時には 限りない弱さを知った
夢に描いた世界はいつも 思うほど簡単じゃなくて
拳握って積み上げた日々は 宝物に変わるさ”

この部分が特に好きだなぁ。そうよねこの歌詞のように、宝物に変わると思って、私も日々精進していきたいです。この曲は色んな人に伝わる曲だなぁと思いますねぇ。熱いものがありますよ。好き。