blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司サポメン決定!!

ギタリストも発表されましたよ!ちょうど氣志團ちゃんのグッズ買うために並んでる時に携帯サイトみて知りました。なんと!!!ギタリストに弥吉淳二でっせー!!!大興奮です。はい。世間的には林檎ちゃんの元旦那様やら林檎のプロデュースしてたって認識でしょうが、私にとっては古明地洋哉のプロデューサーってのが大きいですよ。いやぁー見事に同年代のサポメンを揃えてきましたね。嬉しい!!
ということで、20日野音は・・・G.弥吉淳二、B.NATCHIN、Dr.菊地英二、Key.矢代恒彦、そして、もちVo.吉川晃司!!!見たすぎるぞ!!