blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

映像漬け。

今日は仕事がお休みだったので昨晩はちょっと夜更かし。たまりにたまってる義経さんを1話だけ見て、それから吉川晃司のDVD『THANKS 0201』をDisc1だけ鑑賞。それからカツンのDVD『海賊帆』を大好きな“Messenger”まで鑑賞。すっごい中途半端(笑)
今日は義経さんを3話分みて(やっと一の谷の合戦が見れました。)それからズバリ言うわよの3時間SPを見て、いきまっしょい・・・ちょっと目が疲れたよー。今回のズバリはほとんど滝沢くんフューチャーはなかったなぁ。残g念g。あと土田しゃんとか森三中とかも来週に回されたしねぇ。ってか次長課長は最近人気なのですか?河本しゃんが虎&竜に出てるぅ!とかは気付いてたのですが。そっかぁそっかぁ。人気上昇中なのですねぇ。でも今でも“能や狂言をあまり理解していない客”のネタをやってるのにびっくり。あれすんごい好きだ!!そしてまだ河本しゃんはあのオンボロアパートに住んでるんだろうか。昔よくTVに出てきたよねぇあの部屋。色んな芸人さんと同居してたよね確か。あとFUJIWARA吉本超合金*1ではサッカーとかしてましたからね部屋で(笑)売れてバンバン出て欲しいなぁ。改名はするのかな?

*1:書いてて懐かしい!!大好きでしたよ。