blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ∞@なるトモ!

今日は仕事が休みなので、昨晩to baseとレコメン聞いてから3時くらいまで夜更かししてましたよ・・・なるトモの時間も寝てましたよ・・・。いきなり妹に、『なるトモ!にエイト出るで!』と起こされ、飛び起きましたよ。TVの前に到着した時にはもう無限大を歌ってるところで、急いでビデオ録画の準備をして録りました。妹にキモイキモイと言われながらね(汗)でも起こしてくれるなんて、なんてできた妹なんでしょう♪なんとかインタビューだけ確保。最初からじゃないかもですが、録れたとこだけ記録♪
松竹座の楽屋かな?オレンジ色の衣装で登場です。前夜祭の時のオレンジの衣装とは違うような?一緒かなぁ??
椅子ではなく畳の上での取材です。並びは左前からヨコ様(あぐら)亮ちゃん(あぐら)すばる君(あぐら)安田君(三角座り♪)ヒナちゃん(あぐら)後列に大倉君&丸ちゃん(正座?)。インタビュアーはお馴染み駒井さんです。
駒   誰の役を一番演じたい?
ヨコ  やぁやっぱ色々あるんちゃいます?まぁ錦戸が今回…(親指で亮ちゃんを指しながら言うヨコ)
ヒナ まぁ一応主役というか、
ヨコ 何でそんなに指さされることが嫌なの?
亮  めっちゃ、うっとうしいコレが!(といいながらヨコの親指をはらいのける)
ヨコ 錦戸だけですよね普通な、
亮  そうですよ、
皆  現代人というのは、
ヨコ あと丸ちゃんが皆が羨ましがってるみたいですよオカマ役という。
ヒナ オカマはね。
丸  はいありがとうございます楽しいですよ。
ヨコ 真剣に悩んでましたからね〜
駒  ほんとですか?
丸  そうです。あのう…(と話し出そうとしたら、ヨコ様に遮られる。)
ヨコ いやもうどうやってオカマになろうと、
丸  そう、
ヨコ もうね、うっとうしかったっすよ〜。あのリハーサルから。もう衣装着た途端にね、裏側でももうそうゆう喋り方しだすんですよ。
駒  すばる君は羨ましかったすか?
すば 羨ましいですね〜僕一番やりたかったですもんオカマの役。
駒  1番かっこいいのはすばる君
すば まぁそうでしょうねぇ。
∞皆 賛同
ヒナ 最終的には王様にもなりますし。
丸  ニヒルっすから。カッコイイ。
すば そうですね〜よう言われますぅ。
ヨコ 僕以外皆カッコイイっすから。
亮  よう分かってますやん。
ヨコ 新しい返しやなぁそれ!!(亮ちゃんの思いもよらない返しに驚きながらも嬉しそうなヨコ♪)
駒  妖精もすっごいかわいかったですよ!
安倉 ありがとうございます。
ヨコ 完璧にはできてないんですけどね。
大倉 なんでそんなこと言うんすか。
安  そんなことないよー。
ヨコ ふふふふふふ。
大倉 完璧なものを見せてます僕は。
すば 大丈夫大丈夫。
安  そうやんなー(とすばる君の方向いて話かける。)
すば 楽しいやんな(といいながら安田君の顔をベローンと手で触る。笑)
安  顔見えへんなるからやめて!!
すば 必死やったもんなやっぱり。
安  必死ですよやっぱり。
すば でも結果出てるもんね。ちゃんと舞台の中で。
安  ありがとうございます!!(って言ってる時にまたすばる君から顔ベローンって触られる。笑)
安  見えへんっちゅうねん顔が、それやったら!!!
すば 可愛いでしょうコイツねぇっ(って安田君を指差しながら駒井さんに言うすばる君の顔よ!!ほんま安田君がかわいくてしゃーないって顔やった♪)
駒  新曲も何曲かね。
∞皆 そうですよ〜。
ヨコ 今回無限大という・・・
ヒナ まぁこの衣装着て歌わしてもらって…
ヨコ ・・・曲とあと好きやねんという曲を、ちょっとコミカルな振りなんかをやりつつ。あっこで途中で間奏で、いつもコントみたいなことをしてるんですけど。
亮  そうですよ。
ヨコ そこはいつもぶっつけ本番で。
駒  えっほんとに?
ヨコ 今日は村上というあの『村上のおっちゃん』という体で。
〜ここでその場面のVTRが流れる〜
ヨコ はいっ。村上家に着いてきましたよ〜ここはあの有名なおっちゃんがいます〜
すば 『信五、おいっ!おいっ!…いただきマンモス…・・・うぇ』(爆笑するヒナちゃんの姿もあり)
〜VTR終了〜
ヨコ いただきますって言う時に、村上家では必ず言う言葉があるんですよね?それだけを言ったんですよね?
すば だからもう・・・『いただきマンモス』
∞大爆笑
ヒナ ほんま、嘘みたいなほんまの話です。
すば ほんーーまに、しょーもないオッサンなんですよ!!!全部白髪のね!!!剛毛な白髪って初めてみた!!(ここで、右足をバンバンと床に打ち付けながら笑う安田君がかわゆすぎた。)
ヒナ 分け目つかないんです、ウチのお父さん。全部前に前に生えてきますんで。
すば 寝るとき帽子かぶって寝るらしいですから。

ここで今回は終了。続きは次週に持ち越しです。来週はなるトモ出演者の裏ネタを暴露するらしい♪
いやぁ、すばる君が安田君のことかわいいでしょ?って言ってるのにキュンです。あと、ヒナちゃんのお父様話に力が入りすぎやから!すばる君!(笑)そしてヨコ様は・・・丸ちゃんの話取ったらんとってぇ〜!!でも亮ちゃんの成長っぷり?にはヨコ様満足そうでしたよ。ふふ。来週も忘れずに見ようっと♪なるトモ!ありがとうです!!