blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

帰省中。

家族が帰省中ということで、ここ数日間はミントくんと過ごす時間を大切にしてみました。こんなにブログを書かないのも久し振り。パソコンが全て2階にあるので(1階に持ってきてもいいんだけども・・・)そこでブログとかを書くと1階のミントくんが一人ぼっちになるのでね。こんな時くらい一緒に過ごそうかなと。昼間も寂しい思いをさせてるし。
相変わらずジャニ1色の生活でしたよ。誰もいないのをいいことに、周りにオタ誌を置き、DVDもわんさか持ってきてね。滝翼のDVD2枚とカツンDVDだけしか見なかったけど。そんでもって聞くジャニ関ジャニ通信もばっちり聞いて、与一さんもTVで拝んで。まみれておりました。