blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

那須与一と義経の涙。

ほんと、今更の話題ですが。いいのいいの。見ましたよー。翼くん@義経さん。出演が決定した時はまだまだ先だなーとか思ってたんだけど、あっという間にこの日が来てしまいました。最近ほんと早いわぁ。
20時からみて、その後22時からも見てしまいましたよ与一シーン。ふふ。いやぁー。よかった。ほんとよかったですわ。あの矢を射る時の凛々しい姿。そして南無八幡。きゃっこいいー!!!!はい。そんなミーハー気分たっぷりで見ておりましたよ。ちょっと青い口周りもワイルドでよろし(笑)最初の義経さまの前に弓の名手が名乗り出るところのシーンで、どこ見て喋ってるのかい?って思ったけど。あれはわざと視線を落としてるのかな?あと苺ちゃんとも言ってたのですが、滑舌いいね!と。いいですよ〜役者今井翼。はやく演技者見たいなぁ。
その後は、なんと郎党の継信の死が・・・。まさか同じ回だったとは思わなかった・・・。滝沢くんが1年分の涙を流したと前に滝連で言っておりましたが。あれだけ与一でテンション上がってたにも関わらず、こちらでは思わずホロッときましたよ。美しくも儚い涙でした。