blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼くん@TVぴあ。

数日前にTVぴあの翼くんのインタビューを立ち読みしました。今回のソロコンについて言及してたのですが・・・こういうことを言ってました。『タキツバは滝沢がいて僕がいるから成立するもの。今回のソロコンでは滝翼の曲はほとんどやりません。僕のオリジナル曲や今好きな音楽を取り入れた構成でやっていきます。』と。正直えぇ〜?滝翼の曲やんないんだ・・・ってシュンとなりました。to baseでもグッズにうちわはないし、ステッキや羽根マフラーも要らない的な事を言ってたのはこういうことかぁと。でもでもよく考えてみたら翼くんの言う通りだよなぁと。せっかくのソロコンなんですから。キレーに翼色に染めなきゃソロコンの意義は薄くなるよね。昨日のMステではそこに繋がるような素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。ほんと良かった。見る側のファンの気持ちはすごく高まったと思うよ。ほんと彼は半端じゃないくらい努力して、細部にまで気を使ってこだわってるんだなぁってのがジャニウェブのMステ出演レポートから伝わってきました。後ろのjr.の子の衣装は全部翼くんがフィッティングしてボタンの開け方まで決めたとのこと。どうやって見せたら見てくれる人に伝わるかってのを真剣に考えてて、ほんと感心です。まさにプロフェッショナルだよね。素晴らしいわ。ますますソロコンが楽しみになりました。最近の好きな曲もやるとのことですが、ジャニの曲とは限らないんでしょうかね。to baseとか聞いてると翼くんの選曲ってなかなか面白くて。フーファイでガツンときたら、SUPER BUTTER DOGなんかをかけたりとね。すごい変化球投げてくるのよ。まぁそういう曲はやらないかな。でも好きな曲が何なのかとても楽しみです。