blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

∞のギモン(8/30)

今回のテーマはモデル。やっと編集し終えましたか。なんか不自然な映像でしたが、しかたがないねぇ。1ヵ月くらい前の予告でエロヨコが見れるぅ♪とウキウキしておりましたが、エロヨコではなくデレヨコでしたよ(笑)
今回はちっさいおっさんが大活躍。モデルさんの楽屋に直撃したりしてましたわ。モデルさんの胸見て思わず口押さえて笑うマルちゃんよ。ふふ。モデルさんの部分は特に面白くなかったかな。ふーん、って感じで見てました。途中イニシャルトークのとこで、ヨコに耳打ちしにいく安田くん、かわゆっ。って思ったくらいかな。
面白かったのはヒナちゃんとヨコ様がカメラマンになるところ!被写体のイケてるポイントを探しつつ、そこを強調する写真を撮るってのが大切らしいです。そんで1人ずつ撮影室に入って3分間でモデルさんの写真をとると。ポーズは自由。
ヒナちゃん・・・モデルさんの水着姿を見て、何故か自分も上に着てたシャツ1枚脱ぎだしてるし(笑)ヒナちゃんのイメージは“水に入って出てきて、アーって(上向いて)バサバサバサって髪をゆらす感じだそう”。細かいポーズ指定ですよ。あと、近くにあった椅子に片足乗せてズリズリ動きながら、撮るポイントを探すヒナちゃん笑けるから!あとは、カップルの設定で振り向きを撮ったりしてました。髪かきあげるとこくださいと。そこ重要みたい。現役カメラマンさんからは新人のカメラマンに見えるとお褒めの言葉が♪
ヨコ・・・照れまくってるよ!!ヨコユウかーわーいーいー!!そんで目が泳ぎまくり(笑)モデルさんの顔を時折チラッと見るくらいしかできない感じ(笑)“写真を撮りましゅか”ってよ!!動揺しすぎだよー(笑)ほんまかわええ〜。ポーズ指定するんかと思いきや、“じゃあまず普通から・・・ハイチーズ”ってよ(笑)すばる君に記念撮影かいって突っ込まれてるし(笑)それから、彼氏と彼女の設定で振り向いてってのを指定。ヒナちゃんと被ってるし!そんんで、振り向いたモデルさんの…『裕くん遅いっ』って台詞にデレデレですわ(笑)デレデレしながら頭かいてるし(笑)自分で言わせといてねぇ。照れすぎだから♪それから、モデルさんを寝転ばせて『裕くん起きてる?』って言わせたり、暴走です(笑)またさっきと同様、締まりのないデレデレ顔しながら『起きてる起きてる』だってよ。ふふ。
結果は『ナチュラルサマー』ってタイトルのヒナちゃんの写真が勝利。ヨコのタイトルは『ホントは起きてるよ』だってよ(爆)言った瞬間、ヒナすばに『病気や病気や』言われてるし。ふふふ。ほんと病気でしたよ今回のヨコユウ♪
最後に前夜祭の映像が少し流れたよ〜亮ちゃんがマルちゃんにツッコんでる映像もあり♪あぁー、早く見たいなぁ。DVD発売はいつかしら??