blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

“好きやねん、大阪。”のPV♪

今日は朝から5,6回は見てしまいましたよ。さっそく感想おば。ってか可愛いしか言ってないんだけどね。そういやまだ氣志團ちゃんの“You&MeSong”のPVの感想も書いてなかったわ〜。すんませーん。

関ジャニ∞好きやねん、大阪。』PV♪
♪冒頭。
●最初は日本映画のタイトルみたいな映像。ピンクをバックに、白文字で“好きやねん、大阪。”と縦に書かれてて、その横に赤文字で“関ジャニ∞”と縦に書かれてました。


♪イントロ部分。
●前夜祭の映像です。あのピンクのラインの入った黒スーツに黒いハット。イントロ終わりでハット投げてたか〜、完全に忘れてるわ。


♪歌。ほんでもって〜
●前夜祭の映像です。エイトだけが振付きで歌ってるとこです。ナハナハのとこはメンバーがアップになったり。でもほとんどは流しながら全体を映してます。途中いきなりJr.の子が入ってるカットが混じってたりする謎がありましたよ。ヨコ様のアップの時ね。
●サビ2回目からJr.登場です。最後のヨコ様の“好きやねん〜♪”で笑顔アップ。よいよ!!


♪コント①(スタジオにて。)
●左から・・・ヒナ・亮・安・すば・倉・ヨコと並び、なぜか後ろでマルちゃんがはしゃいでる♪ヨコ様の髪の毛が短いので、けっこう最近撮ったのかしら??
●スタジオはというと後ろのスクリーンに通天閣の映像、それも静止画が映ってるのみ。画像も鮮明じゃありませんよ。あとはなーんもなしの殺風景。
●それぞれの台詞の時に一歩前に出て、振りをつけながら言ってます。亮ちゃんが可愛いの!なんか女の子みたい手を前に組んでお尻つんって出すみたいな(笑)


♪コン!①(って鳴るところ。)
●途中のコンかポンって音鳴るとこで一瞬静止画が映るの!!!そこでですね・・・組体操してるぜ!!!!膝の上に乗るやつです。サボテン!!
●左から・・・丸(下)・安(上)。亮ちゃん(下)は一人なんだけど・・・亮ちゃんの膝上には私にはハニーが見えるZ!!そして倉(下)・ヒナ(上)、ヨコ(下)すば(上)。
●なんかねー氣志團ちゃんと同じ匂いがプンプンしましたね。サボテンやるもーん!ひかたんと翔ちゃんもこんなんやるんだもーん!!肩車までしちゃえよ!!


♪歌。空に光る太陽が〜
●前夜祭の映像です。太陽を持ってる可愛い場面です。何回見てもいいよ〜。欲を出すなら、それぞれのアップが欲しかった!!すごいいい笑顔してたもん!!


♪コント②(スタジオにて。)
●左から・・・マル・亮・安・ヨコ・ヒナ・倉の順番に並んでます。
●後ろのスクリーンには田中さん家の映像。
●『田中さんって誰やねん!』って安田君がつっこんだ時に、ヒナちゃん大倉君が横でリアクションしてるんだけど・・・左手を前に出して、顔のけ反りながら舌出してるのよ。アイドルらしからぬ変顔です。タブー顔です。ふふ。


♪コン!②(って鳴るところ。)
●お次は・・・ピラミッドやよー!!!!ふはははは〜!!!!
●一番下・・・大倉君・マルちゃん・ヨコ様。2段目・・・安田君・ヒナちゃん。一番上…すばる君。そして、離れたとこに亮ちゃん一人が両手両膝つけて、ちょこんと構えてます♪


♪コント②続き(スタジオにて。)
●田中さん登場!!髪型は・・・73どころやなく82か91くらいですよ〜。眼鏡かけてて、冴えない顔付きです。目をしばしばさせながら口歪んでてね。ふふ。ワイシャツ着てて首から古型の携帯をぶら下げてるよー。


♪コン!③(って鳴るところ。)
●お次は・・・扇だよ〜!!!
●左から、安・マル・倉・ヨコ・ヒナ・すば。
●扇の前には亮ちゃんがあぐらかいて座ってます♪もう満面の笑顔。白い歯見せて笑ってるよ!!!そして手には開いた扇子が♪


♪歌。ほんでもって〜
●ここからCM撮影のセットで!!もちろん好きやねんのCMで着てる衣装です。足元は草履だよ!!
●“ほんでもって〜”でみんなで並んで踊るんだけど・・・マルちゃんだけ立ち位置に行くのが遅くて(笑)手でナハナハしながら急いで立ち位置に行ってる様子が!!立ち位置に立っても出遅れたもんだから、足の振りができてないし(笑)可愛いすぎるぞ!!マルちゃん♪
●並びは前列左から・・・亮・すば・安・ヨコ。後ろにマル・ヒナ・倉。
●すごいノリノリで踊ってる安田君の隣のすばちゃんの力の抜け具合よ。いいわよ(笑)
●次は、ちょい動くカメラを追い掛けるような感じでメンバーが映りこんでくる。
●マルちゃんの後ろから、じゃれながら抱き着く安田君・・・きゃわいっ!!!
●うわっ!!ヒナちゃんの歯並び悪ぅ〜なのめちゃ丸わかりアップが♪翔ちゃん級やね(笑)
●前に来いよ?みたいな感じで亮ちゃんを捕まえて前に引き出すヨコ様♪
●間奏のとこで、ノリノリに踊る安田妖精が可愛すぎるよ〜!!!!
●翔ちゃんと微熱ちゃんがスウィンギンでやってるグルグルずれて回るやつ!!やってましたよ。エイトちゃん。でもヨコだけ参加できてないの(笑)入るタイミング逃した??
●ヒナちゃん・ヨコ様・すばる君あたりがカメラに寄ってくる割合多いね〜さすが!!でも皆満遍なくかな。
●向こうに行こう行こう!!って指差しながらやってる安田君かわええ〜。
●その後のカメラ目線で指パッチンしてる男前安田君!!これまたカッコエエ!!
●そんな安田君の前で腰フリフリしてる大倉君かわええ〜。
●“好きやねん”の屋台の横にある“のぼり”で“いないいないばー”みたいなんしてる大倉君・・・・可愛すぎるよー!!!!!!!キュンキュン。なんやあの子!!。


♪コント③(スタジオにて。)
●手を横に広げて、くねくねしながら入ってくるヨコ様が可愛いすぎ♪キュン★
●安田君の肩に手を回してる亮ちゃん♪キュンキュン★
●大倉君におんぶされるヒナちゃん♪キュンキュンキュン★
●ついてきた田中さん!!全身が映ってるよ〜シャツだらしなく出てるよ(笑)


♪歌。空に光る太陽が〜
●マルちゃんはちょっと上向き加減な目線で歌ってるの!!ズキューンだよ!!かっこええ。
●安田君はとびっきりの笑顔でピースしてますよ。キュンキュン★
●一人ずつ空を見上げる感じでカメラの前を通っていくんだけど…亮ちゃんがヨコに何か言ってるの!!予想だけどヨコ様が通る順番間違えたのかな?それとも亮ちゃんが間違えたのかな?そんな感じでお互いにめっちゃ笑ってるの〜!!素っぽくていい!!
●でその笑顔のまま亮ちゃんが“ほんでもって”のナハナハにガチーッとスイッチ入るとこがめちゃよいよ〜!!キュンキュンです★


♪歌。ほんでもって〜
●前夜祭の映像に。これは前夜祭2日目の2部アンコールで歌った時の映像だよね?ステージや花道を駆け回って好きやねん大阪を歌ってますからね。あぁ楽しそう♪
●安田君のカメラ前のワンショットかわゆすぎだよ〜。あぁ〜ヤバイヤバイ。
●これ見てたら早く前夜祭のDVD発売してくんないかなぁって思います。


♪終盤。やっぱ好きやねん3連発。
●またCM撮影セットでの映像に。
●やっぱ好きやねん①・・・また亮ちゃんを押さえ込むヨコ様(笑)その横で一人だけ人差し指で小さくハートを書く大倉君♪
●やっぱ好きやねん②・・・すばる君ヒナちゃんが向かいあって“やっぱ好きやねん”って言い合ってます。唾とばしそうな勢いで(笑)
●やっぱ好きやねん③・・・7人が横並びでハートを作ってるよ!!
●好きやねーーーん!!!と亮ちゃんが叫ぶ。そして亮ちゃんをガッチリ抱き寄せるヨコ様♪キャン★そして2人の周りから抱き着く安田君、マルちゃん、大倉君。なんて愛くるしいのよ〜!!
●すばヒナのアップ。すばる君がニコニコしながらバイバイってやってる横で・・・何故かヒナちゃん変顔よ(笑)
●最後は投げキ〜ッス♪なんだけど皆は片手やのに安田君だけ両手でキッス♪可愛すぎんぞ!!なぜかヨコ様がいない!!残念だわ。

これ読んだだけでは何がなんだかさっぱり?かもしれませんが。一応記録として。ほんとに、書き出すとキリがないです。一秒一秒ごとに可愛いポインツがございますからね。個人的には関ジミ3にかなりキュンキュンきましたよ。可愛くって仲良くってキャンキャン言ってるエイトちゃんたち満載です。ほんとに見てるこっちが照れてくるってば!!