blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ∞@Mステ(1週目)。

好きやねん、大阪。』TVで初披露ですよ♪お茶の間的にはどうだったんでしょうね。生憎、我が家の茶の間にはその時間帯は私以外誰もおらずです。。。ということで身近な感想を得られなかったんですけど。いいさ、人の感想なんて。ファンとしての感想は・・・歌どうこうより・・・もう存在自体が可愛かった。その一言につきます。すんませーん。キュン♪
まず、すばる君の髪形が可愛すぎますから!フワリンってなっとるやんか!いつから?いつからよ?!全国仕様ですかね。ほんとお似合いで。あと安田君よ・・・。見た瞬間うわっ、切ってる?って思ったんだけど、よく分からなかったの。歌が始まってからやっと分かったよ。サイドが短くなってすっきりさんに。奇抜やなくてよかった。メッシュ入ってたねぇ♪そだそだ他の出演者のMC中に何やらお喋りしているすば丸が気になりました・・・。なんか楽しそうね♪
そして今回の出演者の中では一番最後に歌披露。もちろんお馴染みスタンドマイクが横にズラーっと並んでます。もう太陽もスタンバッてますよ。並びは左から・・・亮・丸・すば・ヒナ・安・倉・ヨコでございますぅ。
っつーかね、安田君・・・ウィンクしたよあの娘♪そんでその後の大倉君の流し目よ!なんだあの挑発!!かっこええ・・・もうこの2点でズッキューンですわ。可愛い可愛いと心の中で連発です。
そしてコント部分はMステ特別仕様ですよ!自己紹介でした。大倉君・・・あんなに男前のくせにね、なんであんだけ照れもなくハキハキ言えちゃうね〜ん。大笑いできちゃうね〜ん。そのギャップが良いわやっぱ。皆、かっこつけたいお年頃よね。でも照れずにやっちゃうその心意気。いいわ!!あと、コント部分では安田君の『今叩くなや〜』の言い方が可愛すぎた。なんやあの子。あんな可愛い子知らんわ。
間奏のダンスは皆めっちゃ楽しそう!!ノリノリだよ。特にマルちゃん♪ノリノリ♪あとペローンってやったりしてましたね。ふふ。
それからまた自己紹介部分・・・亮たんの『休みの日はだいたいお母さんと一緒になんかしてます。』って!!!!ふふふふ。彼そういうマザコンキャラ持ってたんだ。ニヤニヤ。知らなかったZ。そして、時間切れで自己紹介できなかったマルちゃん。おいしい♪そして切なそうな顔よ〜可愛いすぎだから。
最後は皆で投げキッス。投げた後の大倉君のキメ顔よ〜なんか一瞬ニヤけてたのが気になった。そして、PVでは見れなかったヨコ様の投げキッス♪やっと見れたわよ。前出過ぎ出過ぎ(笑)安田君隠れそうやったやん♪危なかった(笑)
いやはや、なんか最近ほんと関ジミ3に目がない感じです。彼らばっかり見てしまうの。気になっちゃうの。好きだーーーー!!!
来週はどんなコントを見せてくれるのかしら?そして3週目は“無限大”歌ってくれるといいのになぁ。
そういえば・・・昨年の12月にエイトがMステに出演した時・・・実は私見てたんですよね。ニアミスってたわけです。でも全くもってエイトちゃんたちに興味がございませんでしたから、彼らの姿形は全く覚えてません。その時はROSSOがMステ初出演で・・・それも“アウトサイダー”を茶の間で歌っちゃってるよ!こりゃやべーよ!的なね。チバさん髪の毛ちょっと切ってるやん!的なね。そういうメールのやり取りを苺ちゃんとしておりましたねそういや。でも唯一エイトに関しては、後ろに変な映像流れてたなぁとだけ覚えてます(爆)調べて分かったんだけど、“冬のリヴィエラ”を歌ったのだね!!