blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

カーネーションのライブCDが発売!!

カーネーションが今年春に行った『RUNNIN' WILD JAPAN TOUR』のライブCDが発売されるのですね!!!テンション上がるわ。ライブCDってめちゃめちゃ久々ですよね。・・・そうでもないか・・・私が『505 〜 Five Oh ! Five 〜』持ってないだけか。

『RUNNIN' WILD LIVE』(Amazon.co.jp 独占限定盤<ライブ会場でも販売>)
2005/09/21発売。
RUNNIN' WILD LIVE ( Amazon.co.jp 独占限定盤 )
収録曲
1.スペードのエース
2.気楽にやろうぜ
3.サンセット・サンセット
4.さよならマーティン・デニー
5.SUPER ZOO!
6.ぼうふら漂流族
7.PARADISE EXPRESS
Amazonより。

前々から素晴らしいとの噂を聞いている『PARADISE EXPRESS』が収録ですよ!!!やっと聞ける!!!ジャケットはツアーTシャツの絵と同じだ♪ツアーTかなり愛用してます♪