blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

バーべキュウ(byヨコ風)

今日は仕事が終わってから職場の人たち20人くらいでバーベキュウをしてきましたよ。半ば強制参加させられた感じでしたが・・・楽しかったです。もういらない!!ってくらい食べましたよ。みんな飲みまくってましたよ。ってかバーベキュウ終わってからがすごいディープだった。こんなにエロい人に日々囲まれてると思うと(笑)いやいや、そういう話もありーの仕事の話もいっぱいしましたよ。それもまたすごくディープだった。自分がやってる仕事がこれほどまで大変な仕事なんだ・・・ってあらためて認識したというか。ちょっとブルー入るくらいのディープさがあって・・・このままの自分じゃダメだなって思った。チームワーク。これほんと重要。これからは、仕事の事に関しては、お互いに言わなきゃいけないことは言っていかないとなって。それを言う事によってお互いに発展し成長できることであればね。そう思わされましたよ。襟正してやっていかなきゃ。