blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

★HAPPY BIRTHDAY DEAR SHOTA★*1

安田君お誕生日おめでとう!!メンバーみんなに祝ってもらってキャッキャ言って過ごせてますように。昨日も聞くジャニですばる君にあれやこれや言われてましたが(笑)すばる君の素敵な愛情表現だったと思います。ふふ♪21歳かぁ♪あらためてこう文字にしてみると若いなぁって思うわ(>_<)今年もキラッキラと輝くような活躍を楽しみにしてます。応援してます!!いっつも乙女乙女ばっかり言ってごめんなさい♪でもしばらくは言わせてください♪ほんっと可愛いんだからしゃーないよ★