blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

★氣志團学園★

昨日がツアーファイナルの幕張GIGだったということを聞くジャニちょっと前に知ったtomobrickです。苺ちゃんも同じく(笑)いやーダメだ私。ほんと自分が行かないGIGの事はすっかり忘れきってるよ。そんなもんかしら。。。
eugeeneさん(id:eugeene)のブログで次のツアータイトルが『氣志團学園』だということを知りまして・・・こりゃ鼻血ブーだって!!!!いやぁ一気にテンション上がってしまいました。今まで聞いたツアータイトルの中で一番テンション上がったかもしんない。実は氣志團ちゃんの学園的なものは3年前のベイサイドジェニーで拝見したことはあるんですがね。学園ものの小芝居なんか大歓迎ですよ。すごい妄想が・・・とまらない。楽しみです。キラキラな、高校生時代を思い出させてくれるような世界だといいな。何より、きっとまた学ラン復活するであろうことが楽しみだ!!