blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Mステのレポ。

ジャニウェブに先日のエイトのMステのレポがアップされてましたよ。マルちゃんの一発ギャグ聞きたかった!!!!!ファン心理としてはね(笑)お茶の間の方々が聞いたらこれまた大変な空気になるかもしれませんが(笑)あとランスルー前のお着替え時の話!!安田君が間違ってすばちゃんの衣装を着ちゃってたと(笑)着ちゃっても何の違和感もなかったと。さすがチビッコちゃん同士♪まぁこの2人は分かるとして・・・亮チャンが大倉君のズボンを間違って履いてたって!!(笑)明らかにレングスが・・・(ry。ふふふ。そして亮チャンに間違われた大倉君はヨコのズボンを持っていて、『ブカブカ』と言いのけたと(笑)Sなたっちょん♪それには『陰でブタ扱いすんな!』とヨコ♪いやー、この衣装間違えの話、読んでるだけで想像できるから笑けるよ。ってか衣装にはネームとか入ってないんだねぇ。