blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

握手会の報告メール。

今日のエイトの握手会の興奮レポを苺ちゃんからメールでいただきました〜♪仕事終わりにわくわくして読みましたよ。読んでるだけですごく幸せな気持ちになったよ。ふわふわしてきた。あぁーん。ほんとに次の機会があるのならば・・・行きたいですよ。ほんっとに。その時はもうちょっと早く教えてくださいね!!
さてさて、あまりにも興奮しすぎて、肝心の安田君との握手時の事を全く覚えていない、愛しい苺ちゃんの報告貼っておきま〜す♪
http://blacksun.blog1.petitmall.jp/blog-entry-103.html
2日間、大勢の人と1対1で接するってことはほんとパワーのいることだと思います。エイトが示してくれたファンへの感謝の気持ちすんごく伝わってることでしょう。そしてファンがエイトに対して示した気持ちってのもものすごく彼らは感じてることと思います。頂上目指してこれからも突き進んで行ってください!!ほんとに2日間お疲れ様でした!!