blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

★愛羅武勇★

ジャケ写はこれか〜!!You&MeSongに続きハイティーンブギの牧野和子さんが書いてるんでしょうねぇ〜。初回はブックレットがついてるし團ちゃんの顔は十分拝めることでしょう♪

愛羅武勇

愛羅武勇

そういえば、明日から微熱ちゃんのツアーもスタートですね!!今月のワッツインに微熱Cafe*1のレポが載ってて、うきゃーってなりましたよ。何故か輝矢がアコースティックで歌ってる写真が♪ギターを弾くペーヤンが♪あぁん!!ダーツやってたり、カラオケ大会?やってたり、相談コーナーとかやってたり。ほんと楽しそうだった。まぁツアーはこういうわけにはいかないでしょうが・・・あと微熱ファンのことビネツェアンって言うんだね。私ビネツェアンなんだ〜♪使っていこう。あっ・・・明日はDOORSに微熱ちゃん出演ですね。それにしてもライブドアチームってよ・・・

*1:微熱DANJIのハプニング喫茶。