blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

セレッソ3連勝。

セレッソが3連勝ですってよ!!いやぁ〜嬉しいです。3連勝がいつ以来か思い出せないモリシ(笑)宮原も途中交代で出てますね・・・。
ってか、宮原の代わりというか、濱ちゃん*1が・・・鳥栖に来年1月までレンタル移籍・・・。あぁこれはちょっと寂しいなぁ。濱ちゃんはセレッソユースからだもんねぇ。秘蔵っ子だもん。まぁ今年は出場機会に恵まれてない濱ちゃんですから・・・鳥栖で活躍の場があるってのはいいことですね。体を鈍らせてばっかりはいられないですもの。
公式に自分のこと忘れないでくださいって書いてたよ(泣)忘れるわけないやん!今よりも一回りも二周りも成長して帰って来てね。司令塔として!!!