blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

愛しのエイトさん

昨晩放送された『やぐらダンス』…今朝起きて仕事行く準備をしながら見始めたらばエイトが満載すぎてビックリしましたよ♪朝っぱらから嬉しくて楽しくて!!妹に朝から目の保養ですか?なーんて言われつつも途中まで見て仕事に向かいました。そのお陰か?今日は一日中『桜援歌』が頭の中でぐるぐる回ってましたよ。へへ。
そして夜のHEY!HEY!HEY!チャンプ。ヨコヒナのこれでもかーってな喋りがほぼ占めていた約1時間(笑)噛み噛みなヨコとか、パンチで男を見せた安田君とか、すんごく素敵な(?)ダンス披露のマルちゃんとか、18才らしからぬヒナちゃんの発言とか、すばちゃんの下反応話とか、もっと亮チャンと大倉君を!!とか…色々と感想を書きたいのだけれど…夕飯時にウナギの小骨がのどに刺さってしまい…どうも本調子がでませんよ…うわーん。また感想は明日にでも。とにかく今日は朝から晩までエイトに楽しませてもらいましたよ★