blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

★HAPPY BIRTHDAY DEAR SUBARU★

すばちゃんお誕生日おめでとう!!!24歳かぁ・・・見えないね。人の事言えないけど(汗)一瞬でも同い歳ってのはちょっと嬉しいですよ。これからの1年がすばる君にとって素敵な日々の連続でありますように。悩んでもいいやん。落ち込んでもいいやん。自分自身を見つめる事って大切だもんね。夢に向って進んでいけますように。とびっきりの笑顔で毎日男前でいてください♪
余談ですが・・・私すばる君がけっこう苦手でした最初。実は翼君も苦手だったの。何が苦手ってあの目力なんですよ。私一重大好き人間でして。でも2人のお陰で?目力苦手を克服しつつありますよ。今はもう2人ともめちゃめちゃ好きの域だもんねぇ。溺愛(笑)