blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團学園入学決定。

12月から始まる氣志團ちゃんのGIG、その名も“氣志團学園”のチケット取れました〜!!ワイワイワワーイ♪思いがけないハプニング*1に見舞われつつも(笑)2月に行われる大阪公演両方とも無事取れましたよ。欲張らなかったのがよかったんでしょうかね?*2各日1口だけしか申し込まなかったんです今回。夢番地もあるしまぁ当たればいいか的な考えで。でも公式先行で大阪2日とも取れてました〜よかったぁ。これで氣志團学園に入学できちゃいますよ。ふふふ。

*1:苺ハプニング♪

*2:欲張っても2口だけど。