blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ボニーのチケット。

プレイガイドの先行があったので電話かけてみたらあっさり取れちゃいましたよ。ということでぇ、10年越しの初生かおりちゃん体験しちゃいますよー。こんなにコンスタントに聴き続けてるのにライブが初とは自分でもちょっと驚きです。その時の気持ちやタイミングが合わなかっただけでしょうかね。同じくボニー好きの妹と行きますよ。めちゃめちゃ楽しみです。シングルまで色々引っ張り出して聴きまくりたいと思います。どんな曲でもどんとこーい!!な感じにまでなるかしら。

Golden Tears
BONNIE PINK TOUR 2005 "Golden Tears"
■11/23(水・祝) NHK大阪ホール
START/18:30
(問)キョードーチケットセンター 06-6233-8888 
一般発売日 10/16(日)

とりあえず、今のところ大阪公演がツアーの最終日みたいですよ。ドキドキ。そういえば、明日は心斎橋のクアトロでライブだよなぁ。先日のAXのセットリスト見ましたがすごかったですよ。シングル曲ばっかりだったのですよ。確か1曲目が“オレンジ”で2曲目が“Surprise!”だったかな。さすが10周年記念イベントだなぁ。ツアーはニューアルバム『Golden Tears』の楽曲中心でしょうが・・・昔の曲を組み込んでくれることを願ってます。